会員情報ページ更新方法

1.ログインする

トップ画面上のグローバルメニューから「会員ログイン」をクリックします。

image2

 

2.ログインする

トップ画面上のグローバルメニューから「会員ログイン」をクリックします。

クリックすると以下の画面が出てきます。

キャプチャ6

 

3.ユーザー名とパスワードを入力します

キャプチャ4

入力すると以下の画面が出てきます。

ダウンロード1

4.内容確認・変更をクリック

「内容確認・変更」を初めてクリックすると以下の画面が表示されます。

注意)本システムに初めでログインするときのみ、キーワードや得意分野などの登録があります。このアンケートに答えないと、住所等自社情報の変更することはできません。

ダウンロード2

 

5.質問に答える

質問の中から5つまでを可能、得意、専門のどれかをクリックして答えて下さい 。

5つ以上選択するとエラーが出ます。5つ以上を選択してしまった場合は不要な項目を「不可」にしてください。

この質問画面は2回目以降は現れません

ダウンロード4

 

6.「内容確認・変更」をクリック(二回目)

2回目に「内容確認・変更」をクリックすると以下の画面が現れます

1回目で入力した内容は「会社紹介」「キーワード」「専門・得意な分野」に反映されます

ダウンロード10

 

7.内容を入力後「入力内容の確認」をクリック

内容を入力し、「入力内容の確認」をクリックすると、確認画面が現れ、「登録する」をクリックすれば入力が完了します。

ダウンロード11

再度「マイページ」をクリックし、「内容確認・変更」ボタンをクリックしてください。

kakunin_jisha