会員会社登録・公開について

一度登録した内容を修正したい
会員会社様ご自身で登録内容を編集する画面を用意しております。JEPA事務局までご連絡ください。
問い合わせ用メールアドレスはどのように公開されるのですか?
こちらのメールアドレスは公開されません。問い合わせフォームより送信されたメールは、システムから送信者に知られることなく送られます。

【JEPA会員社用】

Q1.データが古くなったので変更したいがどうやって変更するのですか?
A1.会員ログイン後のマイページから会社登録内容の変更から変更できます。
Q2.専門・得意分野のカテゴリに該当しない場合はどうすればいいのでしょうか?
A2.お問い合わせからJEPA事務局へご連絡ください。
Q3.自社の検索優先度を上げたい場合はどうすればいいのでしょうか?
A3.まめに更新してください。新しいデータを上位に出す工夫をしています。

【一般利用者用】

Q1.Bizパートナー検索って何ですか?
A1.電子書籍に関する様々な分野のエキスパートをJEPA会員企業から検索できるシステムです。
Q2.キーワードでなく、あいまい検索はできないのでしょうか?
聞いてみたいことがキーワードでわかりません。
A2.各社のホームページも掲載しています。会員会社の事業や製品をみてみるのもよいでしょう。
Q3.検索で該当した複数の企業に一度に資料請求をするにはどうすればいいのでしょうか?
A3.できません。1社ずつ請求してください。
Q6. 問い合わせフォームから連絡しても、回答が来ないのですが。
A6. メールは会員各社に直接届きます。もう一度メールするか電話等で連絡をとってみてください。