2015年5月29日 Adobe DPS活用事例 【日経ビジネスのデジタル戦略】

2015.05.28

■概要
 2014年に創刊45周年を迎えた「日経ビジネス」。2013年よりAdobe DPSを活用してiPadやAndroid版を毎週リリースし、既に多くのデジタル版定期購読者を獲得しているその先進的な取り組みを、日経BP社 松林氏から伺いましたす。DPSの持つ様々な機能も活用してタッチポイントを増やし、どう新しい読者を獲得するのか、その取り組みの一部を語っていただきました。またセミナー後半にAdobeより出版社向け、新DPS「 Adobe Publish」の情報も併せてお伝えしました。

■講師
 アドビ システムズ マーケティング本部 岩本 崇 氏
 ゲストスピーカー:
 株式会社日経BP 新マーケティングシステム開発室 松林 一 氏

※ご来場の皆様から抽選で10名様に日経ビジネス・デジタル版3か月間定期購読をプレゼントさせていただきました。
※このセミナーはアーカイブとしてレポートなどの公開は行いません。

■講演詳細
日時:5月29日(金) 15:00-17:30
料金:JEPA会員社:無料、非会員社:2000円
会場:飯田橋:研究社英語センター 地図
主催:日本電子出版協会(JEPA)
参加:145名